ジュエリーショップ宝石店名古屋栄でお探しなら工房直販価格宝石工房ヴァンモアへ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 
ヴァンモアショップページ
ショップインフォ
車
電車
営業時間
クリスマス
キッズ
ベビー
プロも驚く凄いジュエリーショップ
ヴァンモア写真館

q&a

「ヴァンモアのお客様の紹介だから何かおもてなしをしたくて。ポイントを貯めて様々なアイテムと交換できるヴァンモアポイントを考えました。」現在、御紹介をして下さることに感謝してささやかながらプレゼントをしています。
《感謝》ご紹介された方へ 全力でご提案させていただきます。

ヴァンモアポイント交換一覧表

ポイント数 交換アイテム
100ポイント ヴァンモア商品割引 100円分
(当日使用OK)
100ポイント100円から使えます。
2,100ポイント 叙々苑食事券2,000円分
後日郵送
13,000ポイント マリオットペアお食事券(12,000円分)( 有効期限:3~5ヶ月)
ポイント受け取りには、
公式LINE登録が必要です。


ポイントを獲得方法

ポイント数 アクション
50ポイント~ アンケートに答える
300ポイント 紹介する。→ご成約に至らない場合
300ポイント~ 紹介する→ご成約した場合


ヴァンモアポイント数はどれくらい?!

ご紹介で購入した場合は、デザインや素材によってもポイント数は変わります。
納品時に正式なポイント数が決まります。楽しみにお待ちくださいませ。



よくある質問

紹介対象アイテム

紹介対象アイテム 2020年5月より紹介対象アイテムは、ダイヤモンドプロポーズ・婚約指輪・結婚指輪・記念日ジュエリー・ベビーリング・リフォームに拡大しました。
修理のご紹介も多く大変感謝しておりますが、修理加工、プチリフォームは対象外となります。その訳は…

キャンペーン適用期間

2013年4月よりキャンペーン開催しており、2020年5月より「面白く選べて楽しい」へ進化いたしました。
(2013年4月以前にお客様の好意でご紹介して頂き、スタッフ一同、本当に心より感謝しております。

簡単申請方法

ポイントは、貯まったポイント数に応じて、食事券やお値引きなど簡単に交換申請できます。 ポイントは公式LINEにてご確認できる準備をしております。

紹介者への連絡方法 プロポーズの場合

ご紹介者がプロポーズの場合のお礼の連絡は、慎重に成功されたことが解りましたらとしています。

紹介者への連絡方法 プロポーズ以外の場合

御礼のご連絡は、ご紹介者がプロポーズ以外場合は、成約特典の申請は納品時となりますのでそれまでにご登録のメールアドレスまたは、お電話にてご紹介特典のご紹介先の住所確認を含めまして連絡をしております。 もしご連絡がつかない場合は、特典が受けれない可能性もございますので、登録時からご住所やメールアドレスやお電話番号の変更などありましたらご連絡お願いいたします。

紹介で成約してから1年間 紹介適用期間が続きます

例 初めてヴァンモアでAさんの紹介で婚約指輪を購入し、その6か月後結婚指輪を購入し、 その1年後リフォーム加工をした場合
→婚約指輪でヴァンモアポイント発行〇(2020年1月購入)
結婚指輪でヴァンモアポイント発行〇(2020年7月購入)
リフォーム加工でヴァンモアポイント発行△(2021年7月購入)
(紹介適用期間は1年となり、初めての紹介から1年半後1年半後のご注文となるため) ご紹介は1組につき1回まで(1年間の紹介継続期間あり)

ポイントプレゼント対象者は、ご成約前に確認が取れた場合

ポイントのプレゼント申請にあたっては、紹介ハガキ持参または、ご紹介者様の氏名をお伝え頂き、ご成約前に確認が取れた場合、対象者となります。

2023年11月規約変更

2023年11月ヴァンモアポイント規約変更
ポイント数や交換アイテムが変わりました。 以前より有効ポイントをお持ちの方は 現在のポイント計算方法に変えさせていただきます。 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 ポイントは現金化できかねますので、加工などでポイントをご利用くださいませ。 よくある質問

期限内ご成約しない時は?

ご紹介ありがとうございます!感謝でいっぱいです

2023年11月ヴァンモアポイント規約変更
2023年10月まで、ご紹介にて初めてのご来店から3か月経過した場合、まだ検討中かもしれませんが、 期限を区切り一度紹介特典を感謝の気持ちを込めて、クオカード300円分を期限日の翌月までに紹介者様、ご紹介されたお客様お送りさせていただいておりました。
→※2023年11月より公式ラインにて300ポイント進呈に変更いたしました。
(例えば1月4日にご来店の場合で4月4日までご成約にいたらない場合は、5月1日までにご紹介者様ご紹介された方へそれぞれ公式アカウントよりご登録していただいたお客様にヴァンモアポイントをおつけいたします。 チェットアカウントからメッセージをよろしくお願いいたします)


Line登録方法

STEP1お友だち追加



公式アカウントから
チャットアカウントへ

LINEジュエリー相談方法

 


STEP2
ポイント確認使用方法


①マイページ→②ポイント照会・利用をタップ→ ③交換アイテムを選ぶ

吹き出し ご利用になる場合は、 ※当店のスタッフが申請後に ご利用ポイントを手動でポイントを修正いたします
ポイントはサイズ直しや加工のご注文や 商品のお値引きにも
ご利用になれます◎
手順は①マイページを開く
②ポイント照会・利用を押す
③お持ちのポイントと利用方法など
ご案内に従ってご確認くださいませ。




よくある質問

よくある質問をピックアップ♪

同じ数

ヴァンモアポイントはどれくらい?!

当社で商品や作品を制作する場合、貴金属相場の変動やお客様のデザインによって当店ヴァンモアの利益に増減が生じます。 その内容が初めて解るのが納品した時です。そのタイミングで感謝の気持ちをポイントのポイント数へ決定し差し上げております。 ヴァンモアはいつも『お客様への気持ちを細やかに、感謝を楽しくお渡ししたい』というお気持ちとしてお決めしています♪

ご紹介する場合、友人が同じデザインになることはあるの?

ヴァンモアではご紹介いただけることに大変感謝しておりますので、ご紹介者様とご紹介をされた方の制作したデザインを「ご紹介関係図」を作成し管理しております。 ご紹介者が事前に確認できましたら、同じデザインをおススメないようにご準備をしておりますので、ご紹介の場合は、可能であれば事前にご連絡をお願いいたします。

ヴァンモアポイントの有効期限は?

有効期限は1年です。お早めにお使いくださいませ。

修理加工プチリフォームご紹介特典は対象外ですが大歓迎です♪

現在、全国からもお問合せや難しい修理依頼が多く、修理加工され大変満足していただき、ご紹介が多いですカテゴリーです。 修理加工は職人の工賃を計算し、少しでもお値打ち価格で提示しておりますので、現在紹介特典は対象外となっております。 いつも大変喜びのメールやご紹介していただき感謝しております。引き続きご紹介お待ちしております。(ヴァンモアスタッフ一同) よくある質問

ブライダルジュエリーご紹介が多い理由は?

初めてのお買い物となる婚約指輪や結婚指輪は、不安がいっぱいで、お友達がどんな指輪を購入したか気になるところですね。 ヴァンモアで制作した方は、嬉しいことによく「どこで作ったの?」「指輪いつもピカピカだね」と言われることも多いそうです。
オーダーもできて、メンテンスにも力を入れています
ヴァンモアは、[プロも驚く全国でも珍しいジュエリーショップ]です。 デザイナー・職人・鑑定士が、「ふたりだけのブライダルジュエリーのブランドへ 必ず叶う、いや、叶うまで」行います。

リフォームジュエリーご紹介が多い理由は?

大切な宝石を預けるときは、店内工房があり鑑定士、デザイナーと一級技能士職人が常駐するお店が安心ですよね。 ヴァンモアは全国対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
リフォームは、お気軽から本格的まで様々対応
ヴァンモアのリフォームは、簡単お手軽なプチリフォームから本格的なフルオーダー。 受け継いだダイヤモンドでご婚約指輪やファッションジュエリーリフォーム制作など様々なリフォームを行っております。

プロポーズアイテムご紹介が多い理由は?

「ダイヤモンドプロポーズのケースがかっこいい」「鑑定士もいて宝石の購入が安心」「プロポーズアイテムがたくさんある」そのようなお声でご紹介もとても多いです。
プロポーズといっても様々なプランがあります
プレ・プロポーズの「レンタルプラン」からダイヤのみでプロポーズする「ダイヤモンドプロポーズ」、そして婚約指輪を制作する「エンゲージリングプロポーズ」や「婚約ネックレスプロポーズ」など様々なアイテムがございます。ぜひ、ご相談ください。

オーダージュエリーご紹介が多い理由は?

職人・デザイナー・鑑定士がいるヴァンモアが得意とするオーダーメードジュエリー。 お客様のご要望をたくさん取り入れ一級技能士職人が制作したオーダージュエリーは、 周りの方を魅了し、お友達も気になり「どこで作ったの?」と聞かれることが多いそうです。
オーダージュエリーもわかりやすく
オーダージュエリーってどう注文していいか難しいイメージがありますよね。 ヴァンモアでは、CADデザインで画像でのイメージ確認や 立体サンプルや3Dプリンターを使って完成イメージをわかりやすく作ることもできます。

ベビーリングご紹介が多い理由は?

ヴァンモアのベビーリングは、赤ちゃんの指サイズに合わせて制作でき、またデザインも豊富。オーダーもできます♪ 作品は、大切な刻印を職人がお名前体重生まれた時間など、1文字1文字刻みますので、まったく同じものが出来上がらないのが紹介しやすいとお声をいただきます。 お子様にも安心金属の素材は、純国産精錬の20種類の様々な金属(ニッケル、コバルト、クロムを含まない)をお選び頂けます。
定休日

【年末年始の営業日のお知らせ】 12/30~1/3 お休みとさせて頂いております。
年末年始、2月第3水曜日、8月第3水曜日のお休みにご注意下さい。下記のカレンダーでご確認くださいませ。
カレンダー表示の見方→本日の日は黄色の枠で表示してあります。

ヴァンモアは国の認める「女性が働きやすい会社」を目指しています。スタッフ出勤予定ですが、 担当スタッフが体調不良や家庭の都合、交通機関の問題などで、当日にカレンダー表示が変わることがございます。
ご理解の程よろしくお願い致します。
しかしながら、こだわり予約にて担当スタッフをご希望の方で前日までにご予約頂いている場合は、事前にご予約のお客様へご連絡させていただいております。
ご希望のスタッフへのご指名はリンク画像 ご来店予約のこだわり予約をおすすめいたします。
(翌月のカレンダーは、毎月21日頃更新。)

スタッフ出勤時間の見方→
【各スタッフをクリック】していただくと出勤予定時間が表示されます。